お取引の流れ図

1.相談

 

理想的な形をよりスピーディーに実現
クライアント様のテイストを考慮し、デザイナーを選別し担当させて頂きますが、初めは徹底的にヒアリングを行いながらお客様の希望や足りない物、弊社にやって欲しい事などをお聞かせ願います。

デザインが1人歩きしないように、現在の市場状況やクライアント様の売れ筋情報などを踏まえ、的を外さないデザインを実現させます。

2.企画・立案

商品コンセプトやイメージの打ち合わせ
まずはお客様の想いをお聞かせください。そこからイメージをカタチにしていきます。

デザインの決定
お客様のご希望を反映させるのはもちろんですが、市場状況も踏まえてデザインの提案を行います。

仕様書作成
デザインのOKがいただけましたら仕様書を作成致します。

3.試作

 

最短で3日後に1stサンプルUP
デザインが決まりパターンが出来れば1stサンプルを制作します。
デザイン決定後に生地決定を並行して行えばサンプル納期も短縮されます。
中国最大の生地市場の近くに工場を構えておりますので、最短3日でお手元へお届けすることが出来ます。

プリントや刺しゅうなどの加工も対応しております。
御社でパターンを手配出来る場合や、パターンも素材も附属も手配して頂いても全く問題ありません。
お客様のやりやすい形でご指示下されば全て対応します。
1stサンプル修正後の2ndサンプルも迅速に対応し短納期でサンプルアップします。

サンプル修正過程 ケース1:カットソー
サンプル修正過程 ケース2:ブラウス
サンプル修正過程 ケース3:スカート

試作サンプル例

4.原材料調達・分析

コンセプト・デザインから最適な原材料の調達をします。
原材料の分析をし、サンプル通りに縫製できるように確認していきます。

5.正式製造

面倒な納期管理は一切不要、当社がすべて管理致します。
生産スケジュール及び予定納期をご連絡いたします。
生産工場に直接指示を行い、本生産を開始します。
密に連絡を取合うことのできる生産工場に依頼することで、スピーディな対応・高品質の製品を実現します。

その他、パッケージングや納品時の仕様(織ネーム・下げ札などの手配)などを確認いたします。
サンプル確認後、生産を開始いたします。

生産工場に直接指示を行うことで、スピードと品質を両立させた生産を実現します。

サンプル確認から本生産納品までは45日頂いておりますが、より早く納品させていただくためにAir便での出荷も可能です。Air便の場合は30日程度で納品いたします。

6.品質管理・分析検査

 

商品の品質管理のチェックは随時行います。
また、国内外の検品所を活用し、製品サイズ・縫製・加工上がりなどを徹底して確認いたします。

検品工程

検数

商品の品番・カラー・サイズ別の数量チェック

タグ付け

下げ札・タグ・予備ボタン付け・シール貼りなど

検品

全体検品・機能確認(ファスナー確認、スナップボタン確認など)

検寸

実寸確認、部分別サイズ確認(着丈、ウエストなど)

検針

検針機、X線異物検査機などで金属、異物などをチェック

梱包

出荷枚数確定、出荷明細書、検品・検針報告書などの各種書類対応

7.輸出手続き・出港

8.輸入手続き・通関

完成した製品を、お客様ご指定の場所に納品いたします。
納品方法についてはご指定ください。
各店舗振り分け、チャーター便、日時指定出荷などを行っております。

9.ブランドPR

弊社提携先サイトでのブランドPRを行っております。
ご希望の方はお問い合わせください。